トゥルルル~☎

0120からの着信があり

 

またどっかの営業やろなと出たら

 

「テレビ朝日の報道ステーションの世論調査です」

 

 

んっ 怪しい??

新手の詐欺と思って意地悪な応対にかかわらず

 

 

真摯的な話口調で対応してくれて

すぐにガチやと確信👀

 

 

20日に放送される

政治やコロナ政策に関連する

アンケートに答える内容で

 

コンピューターで無作為に

番号を作成して調査してるという

 

 

世論調査って 多数意見でも

すぐ鵜呑みにせず自分なりに分析をするけど

こうやって世間の声が集まるのは目安になるわ

 

 

 

昨日 うちのお店に

はじめての方からの問い合わせがあって

 

「白髪を染めるのはヘナが良いと知って

から試してみたいけど明るくなるのでしょうか?」

 

それと

「いまのお客さんの感想が知りたい!」

 

 

 

明日のブログで回答しますって

お伝えしたから書いてみようかな

 

読んでくれたら嬉しい (^-^)

 

 

しっかりした太い髪質で

白髪率も80%くらい

 

ヘアカラーも染まりづらくて

退色もしやすいから好みの色を

我慢して暗めのカラーリングをされてた「E」さん♪

 

 

4年前の2017年の春より

ヘナ染めに変えられて

 

数カ月が経過したころの

来店時のビフォーは

 

コチラ

 

根元付近のみ茶色くなってて

それ意外は暗いのがわかるでしょ

(ヘアカラー剤で黒色にしてました)

 

 

それから

1カ月半~2カ月ペースで

 

ヘナナチュラルとインディゴの

2度染め

 

 

ここ最近の来店時のビフォーは

こんな感じっ

 

➷➷➷

 

根元~毛先まで

明るい髪色になって

 

 ”うねる”クセも収まって

髪の質感も柔らかくなってるね

 

 

 

この髪色は白髪率が多かった

「E」さん だから魅せれる色

 

この髪色だったら

天然植物の染料だけで

染めてますって言っても

信じられない人が多いはず

 

 

一年後の感想はコチラ

➷➷➷

 

 

一般の毛染めより刺激がなく”におい”も気になりません

以前より髪がふんわりとやわらかくなった気がします

 

白髪が多く毛量も多く太くて気にしていたのですが
気軽に染めることができています

時間はかかりますが私の肌には合っているので
これからも続けていきたいです

 

 

昨日お電話いただいた

はじめましてのゲストさん

 

仕上がりの髪色は白い髪の割合で

一人ひとり変わるますので

 

なんとなく うちの世論調査でも

イメージができたでしょうか?

 

 

またご質問があれば

いつでもお待ちしてますよん😁

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事