今日から2020年度の

仕事初めだけどブログの方はまだまだ

しばらくはプライベート記事を

ゆるーく書いていこうw

 

 

新年の2日から淡路島へ

桃次郎と一緒に

お泊り旅行に行ってきました♪

 

 

いつも

リピートしてるお宿はあるんだけど

 

今回はあえて

初めての場所をさがしてみつけた

 

ワンちゃんと一緒に過ごせるペンション

『ハッピーメイト』さん

 

 

2014年にリニューアルされてて

想像よりも立派な雰囲気にビックリ👀

 

 

看板犬の可愛い子がお出迎え

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

優しくフレンドリーにしてくれてるのに

 

それでもビビる 桃次郎。。。(汗)

 

 

観光も早々に

きりあげてチェックインしたら

 

この日 ご一緒する

お友達と仲良く遊べるチャーンス

和気あいあいと癒しのひととき☆彡

 

 

動画でも どうぞー

ポチッと⇩⇩⇩

 

メチャみんな楽しそうでしょー😁

 

 

施設の中はこんな感じで

洋室の他にも和室もあるし

皆さんとコミュニケーションがとれる

大きなソファがあるロビー

 

お食事は

揃って皆さん一緒に頂くスタイル

 

 

あっ

写真は遠慮して撮らなかったけど

 

お風呂は2か所あって

家族揃っては入浴できちゃう

6角形の

ジャグジー付きでゴージャスな湯船

 

(画像はネットでお借りしました)

 

 

室内はどこでも

ノーリードでOKだから

自由に走り回れてワンちゃんたちも

ご機嫌ちゃん (^^)

 

 

 

お楽しみの夕飯は

お肉にお魚料理も

締めに雑炊まで食べて

お腹イッパイで充分満足できます

 

 

当日でもオーダーすれば

ワンちゃん専用ディナーも作ってくれる

 

ササミとたっぷりの野菜で

贅沢で美味しそうな一品☆

 

終始 お肉が気になり

そわそわ落ち着かない 桃次郎w

 

 

ここのペンションの場所は

淡路島の北部 『花さじき』のすぐ近く

宿泊するならここで散策するのも◎

(この日はお休み期間)

 

 

お正月・GW・お盆 繁盛期でも

いつもと同じ料金で利用できるし

 

急遽 宿泊先を探してるって

人たちなら意外と空きがある

穴場のペンションかもね

 

女性ばかりのスタッフさんたちが

おもてなししてくれる

愛犬家に嬉しいハッピーメイトさん♪

 

 

オーナーさん 皆さん

一日お世話になりましたぁ (^.^)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事