三木市に引っ越されてきて

まだ間がないゲストさんより

 

「ちょっとしたお祝い事に行ける

和食のお店ってオススメありますか?」

 

 

 

こんな質問があったのでご紹介しまっす☝

 

 

 

三木市内じゃないんだけど

ゆっくり走っても車で30分あれば到着する

 

 

神戸市西区にある

『きゃべつ畑』さん

 

 

 

 

 

 

 

店名から想像できない

 

 

年がら年中

店内の水槽で泳いでる

 

”フグ”が提供されてるお店

 

 

 

 

 

それ以外にも

 

クエ・ハモ・スッポンまで

明石や神戸の旬の食材が揃っています

 

 

 

お魚が苦手でも大丈夫

 

高級魚を取扱うので一見敷居が高そうだけど

 

 

居酒屋メニューから

和洋折衷さまざまなアレンジ料理までズラリ

 

 

 

 

ちょうど先日

誕生日だった うちのHANAKOさんのお祝いに

かなりの御無沙汰でしたが行ってきました

 

 

 

この日のオーダーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は数あるメニューの中から

ほんの一部ですが

 

他にも 海鮮丼やカツ丼

オムライスにパスタやホルモン鍋なんかもある

 

 

小さなお子さんから祖父母までご家族揃って

一緒に気兼ねなく過ごせる個室も

 

 

 

 

詳しくは 食べログを見てみてー

↷↷↷

きゃべつ畑

 

 

 

 

 

 

今日はグルメネタでした

 

たまにはイイでしょ😁

 

 

 

 

 

 

嬉しいお祝い事があったら

行ってみてよね✋

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事